055373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*私のお気に入り* 

*私のお気に入り* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meg_rinco

meg_rinco

Calendar

Comments

meg_rinco@ お天気母さんへ コメ、ありがとうネ(T_T) 本当に取引続…
お天気母さん@ おぉ! これからお店にお邪魔して早速かわいい作…
meg_rinco@ ☆れもんさんへ わぁ~(>_<) わかります(^_^;) ま…
☆れもん@ 美味しそう~な 本(^^) 私も好きだわっと思ったらつい買ってしま…
meg_rinco@ えんくみ0908さんへ おぉ~! いつも美味しそうなパンを作っ…

Favorite Blog

ママさん 今日も1… よねポンさん
coordinate コトロちゃんさん
SweetCountry HOME&… リトルAnnさん
DIYフリークの棲… けんサンタさん
こゆっぺとこどもの… こっぺ0728さん
2006.03.17
XML
カテゴリ:* 気になるモノ *
以前から、ビルケンシュトックのサンダルが欲しかったのですが

諸事情によりゲットできませんでした。。。っというか、しませんでした(^_^;)

でも、その諸事情が解消されたので、購入を検討しています♪

いつもお世話になっている、BIS - BEBE ET CETERAさんで、ステキなのを見つけましたdouimg-hanaf10.gif

限定商品の為再入荷はないそうです(T_T)
限定♪ビルケンシュトック タボラ イングリッシュガーデンクリーム
タボラ イングリッシュ
ガーデンクリーム

税込 9,975 円
限定♪ビルケンシュトック フロリダ イングリッシュガーデンクリーム
フロリダ イングリッシュ
ガーデンクリーム

税込 9,975 円
限定♪ビルケンシュトック マドリッド イングリッシュガーデンクリーム
マドリッド イングリッシュ
ガーデンクリーム

税込 6,825 円


以前からずっと欲しかったモノです★
レディース ビルケンシュトック フロリダ ホワイト
フロリダ ホワイト

税込 9,975 円
レディース ビルケンシュトック マドリッド ホワイト
フロリダ ホワイト

税込 6,825 円


どれか欲しいナァ~・・・以前から欲しかったモノももちろん欲しいのだけれど

今回見つけた(一番最初の写真の)、タボラ イングリッシュガーデンクリームの形が

すっごくかわいい(≧▽≦)

ウゥ~・・・どっちも欲しい・・・ムムムゥ。。。悩みます(*´д`)=3



0574 Web Site Ranking
banner_04.gif
milla_banner03.gif
kumapon.gif最後まで読んでくれて、ありがとうございましたusapon.gif
よかったら、またお越し下さい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 22:17:31
コメント(2) | コメントを書く
[* 気になるモノ *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X