365408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月18日
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:カテゴリ未分類
designed by *ま~ぶる*
************


ここ数日朝晩、かなり涼しくなって冷房がいらないくらい。

大体お盆が過ぎれば暑さも和らいでくるのですが

今年は特に暑かったという記憶がありません。

梅雨が長すぎだったんだよね~ほえー雫

夏を通り越して秋がやってきたみたい。

どこにも行かないまま夏のイベントも終わってしまった。

何か寂しいというか、侘しいというか......。

これも異常気象の一つですね。

この先どうなることやらわからん

もう、雨が続くのだけは嫌だなぁ~失敗



girl44.gif


************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 00時29分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.