365407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月19日
XML
カテゴリ:わたし
designed by *ま~ぶる*












野球が一日練習ってことはお昼おにぎりを挟みます。

スイミングに行く前にお弁当を作りました。

お腹が空いたのか大量に食べるsea。

私の食べる分が無くなってしまいました。

でも運が良いことに野球チームのママさん同士で

ランチ食事に行くことになりましたスマイル

ワゴンの車でママさん6人でファミレスに行きました。

このメンバーは飲む人がたくさん。

便乗して真昼間からビールワイングラス(私はワイングラス)飲みました。

食べて飲んでおしゃべりしてうっしっし

この機会に分からない事とかたくさん教えてもらいました。

夫とjewelは家にいてseaは野球野球ボール

気にしないで飲めるなんてめっちゃ優越感目がハート

これからもこんな風に野球のママさん達と

お付き合いが出来たらいいなハート(手書き)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 08時13分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[わたし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.