360300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月12日
XML
テーマ:仕事と健康(73)
カテゴリ:わたし


今日は年に一度の健康診断。

夫の会社に入ってからは初めてです。

以前に行ったのは(簡易的なもの)2年前で、スーパーに努めていた時でした。

さらに本格的な健康診断は実に15年振り!!(独身の時)

今回、この年で初めてバリウムを飲みました。

*独身の時はバリウム飲むはずだったのですが、

その時、お腹にseaがいたため受けることが出来ず。


私と夫は同じ日にしたので一緒に行きました。

私は初めてで勝手が分からず手間取ってしまい、さらに乳がん検診+子宮頸がん検診を

オプションで付けてもらったので夫より時間がかかってしまったので待たせてしまった。


一通り済んだら食事も付いていて、お昼を食べたら会社に戻りました。

それだけで半日が過ぎてしまい、どっと疲れがでました。



結果は2週間後だそうです。

ドキドキダブルハートダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月27日 13時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.