365235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月29日
XML
カテゴリ:みんな


今日で今年最後の出勤日となります。



大掃除や事務処理などやることはたくさん。


体調はイマイチだけど何とか頑張って終わらせましたウィンク



seaもひとまず今日で前半の冬期講習は終わり。


jewelは明日で終わり。



明日も一人分のお弁当を作らないと.....。


冬休みに入ってからは誰一人休んだ気はしないような....。


私は土日休みだったけど子供達と夫の弁当を作っていたので


(体は休んだけれど)休みだ~!!!って感じはしませんでした。


実質休みになるのは12/31,1/1,1/2の3日間だけ。



グータラする私にはちょうど良いかも??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月06日 10時01分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[みんな] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.