158779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2004.05.23
XML
金曜日の夜 母から電話があった。
おばあちゃんが 入院したよ。と・・・。

日曜日は だんなも休みの予定だし みんなで行く事にした。

ICUに入ってるから どうなんだろう? と とても心配だった。
でも 1週間前に会ったばかりだけど ぜんぜん顔つきが 変わっていた。
元気になってるように 思えた。

おばあちゃんが 「わざわざ 遠いのに来てくれたんね。 ありがとうね~」
そう言った瞬間 私は 泣き出してしまった・・・。
泣いたらダメ! と思えば思うほど 涙は 出てきてしまう・・・。

心臓が苦しくなって 救急車で 運ばれたそう。
おばあちゃんの 病名は わからない。
自分で 血が作れない。 人の半分しか 血がないらしい。
髄液? をしらべれば いいらしいんだけど
針をさした瞬間 ショック死するかもしれない って事で
先生と 話し合った結果 そのままに することになったらしい。

輸血・点滴を したから 元気になった? らしい。

来週も おばあちゃんに 会いに行こう。
今度は おうちで 会えるかな?

いつも私たちのために お祈りをしてくれている おばあちゃん。
今度は 私が おばあちゃんのために お祈りします。
早く 元気になりますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.23 22:50:17
コメント(9) | コメントを書く
[悲しかった事。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X