158773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2004.05.27
XML
カテゴリ:自分の事
歯医者に行ってきました!!

2.3年前に 治療の途中に 行けなくなってしまい そのままに・・・。
でも 4日前 銀歯を詰めてる歯の後ろ側が かけてしまいました・・・。
銀歯の角が舌にあたって 痛いのなんのって・・・。
ただれちゃってたよ~。 (/□≦、)エーン!!

その歯は 高校生の時に治療した歯でした。
もう 神経はないから 痛くないですよ! と 先生言うものの
音が 怖くて怖くて・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
31日には 銀歯が出来上がるから 詰めて
その後 親知らずの 最後の1本抜き 虫歯3本治すことに。
今度は 中断せず 最後まで 治療しよ~っと。 ( ̄0 ̄)/ オォー!!


あめちゃん


幼稚園の迎えの後 ショッピングモールへ・・・

友達が 働いているお店へ・・・
夏物の靴下を購入!!

靴下

左に履いてるのが 5本指ソックス! 去年の冬から愛用顔 2
右に履いてるのが タビックス! 春に 友達がくれた顔 2
そして 前に並べてるのが 今日買ったもの!

高校生の頃は 友達みんなと おそろいの靴下を買い
○曜日には この靴下! なんて やってたな~...( = =) トオイメ

そのあと ぶらぶらと。
100均2件と 本屋で立ち読みをし はなまるうどんで お昼ごはん。
私は ぶっかけうどん。 たつは かけうどん。(なんと 105円!!) おいなりさんを 1つずつ。 
コヤツと 二人っきりで ゆっくり 外で食べれるなんて・・・。 またまた ...( = =) トオイメ

外食するのは イヤになるくらいの アバレンボウだったが
今日は 私がレジしてる間に 自分で 普通の椅子を収め 子供用の椅子を エッチラオッチラ運んでいたよ・・・。
成長してるんだな~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.27 16:44:16
コメント(12) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X