158784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2005.02.08
XML
カテゴリ:自分の事



くもり

ほんとだったら 1週間前が 検診予定日だったけど
雪が降ったため行けなくて そのままのびのびに~
たつを送ったその足で 病院へ~

超音波を見てくれる人に
「時々 赤ちゃんの動きとは違って
ドクンドクンってする時があるんですけど
あれは何でしょ~?」

「多分 赤ちゃんが しゃっくりしてるんですよ~」って!!!

(゚Д゚;エーッ! そうなの~?
そういえば ゆうのピアノの先生が 話してたな~。
3人目だけど しゃっくりを感じたのは 初めて゚・*:.。. .。.:*・゜
苦しいのかな~ とか 思ってたけど 違うのね・・・ (´▽`) ホッ
なんだか おもしろ~い。

次は 先生の検診。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 「赤ちゃんも 標準の大きさですし
血圧も 問題ないですね。 (^_^)
問題は お母さん・・・
お母さん 育ち過ぎですよ!」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!  確かに・・・
って笑い事じゃあないよね・・・

この間の検診から2週間で 2kg増えちゃってるよ~。
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

「今の体重 二人目の臨月と いっしょですよ~」
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  もう~?
どうしましょ。 あと2ヶ月もあるのに・・・

なんぼでも 入っちゃうもんな~。
気をつけます・・・ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.08 20:19:56
コメント(10) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X