158794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2005.03.03
XML
カテゴリ:ちくちく

今日は ひなまつり。
たつが 持って帰った おひなさまです゚・*:.。. .。.:*・゜
おひなさま

お花 1

昨日 手芸屋さんで いろいろ かわいい布を見たせいでしょうか。
何か 作りたくて作りたくて 昨日の夕方は
テレビボードの中のカーテンを作りました(o^∇^o)ノ

カーテン


お花 1

そして 夜12時過ぎから 母子手帳ケースを作ってみました(o^∇^o)ノ

ケース

お花 1

そして 今朝は 前から コツコツ作ってた ヨーヨーキルトを
縫い合わし ラジカセカバーを作りました(o^∇^o)ノ

カバー

途中から 一個ずつ縫うのが イヤになってきて・・・ (* ̄m ̄)プッ
飛ばし飛ばしに 縫ったのが バレバレですな~。 この映像・・・

お花 1

園に迎えに行くと 友達から プレゼントがっ!!!

グラニーバッグを作ろう~ともりあがってる私達。
「チクチクの会」の 名付け親の ちなっちゃんからです。
(この間 かわいい巾着を プレゼントしくれた友達)

きんちゃくプレゼント

なんてかわいいの~~~~(*゚ー゚*)ポッ
この巾着 チクチクの会 会員みんなに 作ってくれたのよ~!!!
なんと! 5枚!!
それぞれ 「チクチクの会」と色違いの刺繍。
そして ひもになってる バイアステープも
よこの飾りのテープも それぞれ違うの~~~~!!
みんな 大感激~ヽ(´ー`)ノ
この巾着に 道具を入れ 集まる予定。 (o^-^o) ウフッ

今 何かに とりつかれたように 手作り楽しい病で~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.03 21:30:57
コメント(12) | コメントを書く
[ちくちく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X