158796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2005.09.16
XML
カテゴリ:ちくちく
ゆうが赤ちゃんの時に かってもらった チャイルドチェアー・・・
たつが使った後 もう壊れてしまって捨てた。

てるは どうしよ~ と思ってたら
妹が バウンサーを持ってて 「これ! いいよ~!」(o^∇^o)ノ と。

バウンサーに乗せておくと 何か用事の時
コロコロ転がるのあちゃんの(姪っ子) 心配しなくていいし
おりこうさんに よく寝るんだそう。
持ち運びも簡単だし~~~。

確かに 実家にお泊りの時には バウンサーに乗せられ
のあちゃん d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


たちまち ゆうたつの運動会の時に 困ってしまうもんね。
ベビーカーだと 人のジャマだろうし 座布団の上では 砂ぼこりが・・・

なので 検索し 悩み そして これにした!!!

限定ベビーバウンサーコバルトブルー

(・Д・ノ)ノ アウッ  もう 売り切れになってる! 


昨日 到着!

乗せてみるものの やっぱり 慣れないらしく のあちゃんみたいに
おりこうさんには 座っていられない。
やっぱり 抱っこの方が いいらしい~。

でも ご飯支度中 私のそばに おいてると ニコニコしてる。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 買ってよかったかも~♪


そしてそして! 
今日は お昼から カバーを作ってみた!
はりねずみさんばかりの布を使い・・・
近くでは お見せできませんが・・・ (≧m≦)ぷっ!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン かわいいかわいい♪

バウンサー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.16 17:41:15
コメント(26) | コメントを書く
[ちくちく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X