158797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2006.02.09
XML
カテゴリ:ちくちく



やっとこさ ちくちく作業とりかかりました♪
今年初です♪

ほぼ毎日 夜はだんなが てるを寝かしつけてくれます。
いつもは 片づけしたり パソコンしたりだけど 昨日の夜は・・・ (  ̄ー ̄)*キラン

ずっと前から裁断されたままの布。 スタイを縫おう~! と
0時過ぎから ごとごと・・・

今は ビブ なんて おしゃれな呼び方もあるのね。

スナップボタンのキットも買ってみたので 今回はスナップボタンで・・・
スナップボタンつけるのに とんかち見つからないので
ドライバーのおしりで・・・
結構 力仕事だわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ρ(´ー`) コレデス。

スタイ

いがんでますが (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン いい! いい!



* 今日のおかいもの *

QOOのお友達のキーホルダー♪

QOOのお友達

ペットボトルについていました。
この作者は でこぼこフレンズを作った人といっしょなんだよ~。
知ってた?
全部集めてしまうんだろうな~。 私。


本♪

本

待ってました! (≧∇≦)キャー♪
3種類どど~んと並んでた。
さっそく母に電話。 
モシモーシ>(´▽`[]ゝ 「どれ買った~?」 (重ならないようにね・・・)
まだ 本屋さん行ってない との事で 私は この2冊にしました。
みなさんは どれにした? 全部買った? (o^-^o) ウフッ
これから ゆっくり見ます~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.09 13:37:41
コメント(32) | コメントを書く
[ちくちく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X