158800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2006.03.01
XML
カテゴリ:子供の事



てるを おりに入れたまま □_ヾ(^-^ヽ) パソコン♪

なんだか 静かだわ~ と振り返ると・・・ (`∀´ノ)ノ アウッ

もしもし?

「何やってるの~~~?」

やったな~!

ベッドの隙間から 手を伸ばし 炊飯ジャーを開け
食べていたもよう・・・
(保温は切ってあった)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それ~ おかゆには なってないんですけど~~~~

おいしそうね!

かなり うけました♪

茶 ライン茶 ライン

そうそう! てるは 今日で 11ヶ月です!
ときたま 手放しで立ち 一歩 二歩 と足が出ています。
昨日は 最高記録? の 3歩!!!!!

部屋中を 何かにつたいながら 歩いています。

部屋のドアが きちんと閉まってないと ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で(と言うのかな?)
ハイハイして あっというまに玄関の方まで 行ってしまいます。
階段が上がりたくて 仕方ないらしい。

ばいばい (^ー^)ノ~~ ができるようになりました。

だっ だっ と言っては 洗濯物やボールを投げています。

なぜか アリコの宣伝が大好き。

「おっぱいいる?」の言葉で はっはっ と息を荒げ 私の所にやってきます。

茶 ライン茶 ライン

この間 スーパーのエレベーターの中で おばちゃんが「3歳くらい?」と・・・
(ω・ )ゝ なんだって?・・・
「いえ・・・」と答えると
「2歳?」と・・・
え(゚○゚)!
「10ヶ月ですぅ~」 と言うと おばさん達 すんごく驚いてたよ~~~。
3歳と間違われた 私の方がビックリだよ~。
おばさん達が降りたエレベーターの中で 1人 大笑いしました。

いやいや・・・ いくらなんでも そこまでは 大きくないだろう~~~(^▽^;)

ということで すくすく大きくなっています(´▽`*)アハハ
 
茶 ライン茶 ライン

megのひとりごと はじめました。
携帯から 更新しています。
おひまな時にでも 遊びにきてね(* ^ー゚)

*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 17:19:21
コメント(20) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X