158585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ようこそ!奥深いキ… ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2006.03.10
XML
カテゴリ:自分の事



今日は 私の誕生日です~~~。

昨日の夜 ついついソファで てると うたた寝。
だんなが 11時頃 仕事から帰ってきました。 
しばらくすると 「たんじょうびおめでとう~」
オオーw(*゚o゚*)w 0時10分・・・ 3月10日だね。

朝には ゆう たつが 「かあちゃん おたんじょうびおめでとう~」と。

昨日 ゆうが 「かあちゃん 何食べたい?」
私 「えっ!?」
ゆう 「お好み焼きでもいいよ」

外食というとき 私が言う お好み焼きは ゆうによって
いつも ことごとく却下されるのです。

私 (゚∇゚ )エッ!? 「お好み焼き いいの?」


朝 だんなが 「好きなもん 食いに行こうで~!」
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
久々に お好み焼きだ~~~~~♪

ということで 食べてきました。
スペシャル!!
広島風のお好み焼き。
肉・玉子・イカ・エビ・もち・チーズ・うどん入りです。
おいしかったぁ~。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

てるは だんなのひざの上で 寝てくれて 助かったぁ~。


ゆう たつ からは 手作りのカードを もらいました。
ゆうが てる分のも 書いてくれてました。

みんな o(*^▽^*)o~♪ありがとう

茶 ライン茶 ライン

今日 オークションでGETしたものが 届きました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
ANATEX(アナテックス) 知育玩具 パスファインダー

パスファインダー
カラフルな色とユニークな迷路のデザインでこどもたちの興味をひきます。
5色のカラーピンの形はこどもたちに親指、人さし指、中指でつまむことを促し、これら3本の指は将来、ペンや鉛筆を持ち文字を書くのに必要な筋肉を強くしてくれます。
次にカードに示されたパターンにするためにカラーピンを前進させたり、来た道を戻したりといったパズルあそびを通して、繰り返し考え、試行錯誤し問題解決力や論理的思考を養います。
デザインも平らに置いたり立てて置いたりとさまざまなポジションで遊べるように工夫されています。

てるは カラーピンを指でころころさせて遊び ・・・
思いのほか ゆうが 必死に遊んでました。

新品で かなりお安く・・・
かわいいし みんなが遊べるし 大満足です(o^∇^o)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.10 21:20:52
コメント(20) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X