158767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2006.04.07
XML
お昼前 友達から 「○○公園で お花見してるんだけど来ない?」と
電話があった。

もちろん! 行く行くぅ~♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

実は その公園に行こうとしてたんだけど
ゆう&たつが 「マムシが出るから いや~」と・・・
(マムシ注意! の看板がたってるの...)
じゃあ どこに行こう~? ってところだったので 嬉しかった♪

桜もたくさん咲いていて とてもきれいでした。

たつの幼稚園時代の親子が 何組か集まり・・・

学校は違っても 昔のようにすぐ遊んでいました。
呼び方は 「たっちゃん」だったのが 「たつや~!」になり
なんだかおかしかった。 (´▽`*)アハハ

女の子 男の子 別々で遊んだり いつの間にか 全員で
だるまさんころんだ が始まったり・・・
とっても 楽しいひとときを過ごしました。

私も 久々に友達と会い 楽しかった。
お弁当を食べる時には てるを散歩に連れて行ってくれたり・・・
園庭で ベンチに座り 話してたみたいに おしゃべりしたり・・・
コーヒー ココア をごちそうになったり・・・
(みんな 準備いいなぁ~ ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! )

楽しい時間は あっという間でした。

お花見


ほんとの 「お花見」 (^_^)
ゆうに 抱っこされ 桜を一生懸命見ていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.11 09:21:13
コメント(20) | コメントを書く
[楽しかった事(*゚▽゚)ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X