158776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2006.07.01
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・



お昼前から ショッピングモールへおでかけ・・・
そこで働いている友達に 渡すものがあったからです。
お店のぞいてみると いなかった・・・
お昼だし休憩中なのかも~ っとしばらくして行ってみると
ばったり!!!
お休みだったけれど もう一人の友達と来てたみたい。

子供たちは プチ同窓会状態で遊びだし
私も 久々におしゃべり♪

広場で ビンゴ大会があるというので みんなでやり・・・
参加賞として ゲーセンのコインをもらい遊び・・・
3時前に帰ってきました。


本 買いましたよ~♪

リネン&コットンと暮らす。(2)
ん~ やっぱり素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は これを買いました。

木の雑貨と育むやさしい暮らし
も~ 素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
私が HPにおじゃまさせてもらってるおうちも載ってましたぁ。
どの家も ほんと素敵(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
このひとことしかでてきません。
なんで みなさん生活雑貨がでてないのでしょう~?
収納がたくさんあるのかなぁ。
こんなおうちいいなぁ~ って 昨日から何度も見ています。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ゆうが友達に誘われ 近くのお祭りに行ったので
夕方 私たちも合流・・・
そして さっき(20時過ぎ)帰ってきました。

だんなが帰ってきたら 実家に行ってきます。
まだ仕事で 遅くなるらしいです。

5月末から入院しこの間 退院したおばあちゃんに会いたいのと
明日は あるイベントがあるので そちらへ行く予定です。

ではでは~ (*^ー゚)/~~


追加デス・・・

( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今 メールきました!
明日 2日 午前10時から 福袋 発売だそうです。

ラグマートの福袋
★税込★2006年夏物ラグマート福袋

FOインターナショナルの福袋
★税込★2006夏物FOインターナショナル福袋

ほしいなぁ~~~~|エ)・)⊃ジー

今度こそっ ( ̄ー ̄)/~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.01 20:27:19
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X