158792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2006.11.26
XML
カテゴリ:おでかけ



金曜日 
だんなが休みになり 三人で おいしいパン屋さんでパンを買い
海の近くの公園へ・・・

柵から 頭スッポリ出てるよ~~~~っ!
あぶないどぉ~!

芝生の上で遊んでいましたが 仕事の電話がかかってきて帰ることに・・・


土曜日 
昨日と同じパン屋さんでパンを買い 公園へ・・・
遊んでいると 車や人が多いので 車の誘導していたガードマンさんに
「何かあるんですか~?」と聞いてみると
モーターショーがあるとの事!

w(゚o゚)w オオー! だんなが たつ・てるを連れて行きたかったやつだ!
昔 だんなは たつと二人で行ったことがあるらしい。
私は 車には まったく興味がないけれど 「行ってみる~?」と聞くと
行く~! との事で 行ってみた。

てるが 会場に入るなり 「あった! あった!」と大興奮。
きつくとめてるはずのベビーカーを 上からすりぬけ
あっという間に降りてしまい 次から次へと車の所へ・・・
追い掛け回す私と ゆうは ヘトヘト。。。

てる
ハンドルをグルグルまわし 楽しそう。
なかなか降りてくれませんでした。 (´▽`*)アハハ

てるを追いかけてると 「かあちゃ~ん! 見て見て~!」と たつの声・・・
バイクヤロウ!?
いつの間にか バイクに乗っていた。 (´▽`*)アハハ

そんな中 私は AURISを見っけ♪
CM曲 SE7ENが バンドに参加してるんだよね~。 (〃 ̄ー ̄〃)
なので 乗ってみた。 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

また公園に戻り遊んでいたけれど とっても寒いので帰ることにしました。
みんなでお買い物へ・・・

帰りのエレベーターで 出ようとしたら
「どうしましたぁ? こちら ○○センターです」 とかいう声が!!!
てるを抱っこしてたら 非常電話ボタンを押してしまったらしい。 ( ▽|||)サー

「あっ すみません。 子供がおしたみたいです。 ごめんなさい」というやりとりしてると
扉が 閉まってしまった。
そう・・・
子供三人は降りてて 私とカートだけ 下に降りていってしまった。
エレベーターの中 一人で大笑い。 ギャハハハ(≧▽≦)
誰も乗ってこなくてよかったぁ~。


日曜日 
ビデオレンタルが半額の日だったので みんなそれぞれ好きなのを借りました。
みんなで見たのが これ↓



みんな大笑いしながら 見ていました。
途中 私は寝てしまったけれど・・・ (゚ー゚;Aアセアセ
DVDのリモコンが見つからず 字幕で見たので また吹き替えで みんなで見る予定・・・
リモコンは 見つかりました。 犯人はてる... (´∀`*)

私が借りたのは

    

はい...  韓国物ばかりです... (ノ´∀`*)
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.27 14:20:49
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X