158787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2006.12.08
XML
カテゴリ:おでかけ
日曜日にイベントがあるしってことで 久々に実家に行きました。
だんなは仕事だったので 4人で~

私が以前作ったエコバッグ・・・
あまりにも適当なため カーブの所が ひきつっちゃってひきつっちゃって・・・
何かに変身させようと置いたままにしていたのですが
母が我が家に来たときに 「私がなおしてあげる~」と持ち帰り
見事 復活してました・・・

エコバッグ

エコバッグって 中に物を入れると コロンと丸くなって かわいいね~。


母が 「これいる~?」と出してきたのは・・・

おばあちゃんのえりまき

おばあちゃんが あみあみしてたものが出てきたそうです。
色違いで2つ。
私は モスグリーンを選びました。
なんだか レトロちっくでかわいくって あったかい。
さっそく おうちの中で つけています。


夜は 母が 「市内のイルミネーションが見に行きたい」と言うので でかけました。

とってもきれいでした~。
イルミネーション

人もたっくさん!
とっても寒かったけれど クリスマス気分になってきました。
早く 我が家のツリー出さなきゃな~


さてさて日曜日!
待ちに待ってたイベントの日!
HP見ながら わくわくしていたのです。

呉ポであった ダブリエの12月市 です。

開店よりちょっと遅くなってしまって・・・ 
着いてみるとビックリ! 
店内は ものすごい人だかりっ!!!
商品は ほとんどないしっ!!!

どうにか 買えたものは

おかいもの♪

見えるかな?
もっといろいろ見たかったな~。 残念。。。 
お値段もかわいいんだよ~。 これまたビックリ!


妹や姪っ子たちには会えなかったし ソレイユでのお買い物も
てるのご機嫌悪く ゆっくり見れなかったし 心残りたくさん。。。
次は お正月かな?


どなたかご存知であれば教えて下さい...
顔文字がまったく出なくなってしまったのです。
なんでだろう~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.08 12:49:31
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X