158775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2006.12.12
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:子供の事
始まりは 土曜日・・・
てるが 起きてから元気よかったのに あんましご飯食べないな~と思ったら
何度も嘔吐・・・
はっ! これは! 今 流行のっ!!! と思い 朝一で病院へ・・・
点滴3本!!! お昼過ぎまで かかっちゃいました。

点滴中でも 元気になったり グッタリになったり・・・
チューブ取ろうとしたり ベッドから降りようとするので 阻止するのが大変です。
下痢も何度もだから 点滴のコロコロ連れて オムツコーナーへ何度も・・・
上から下から大変です。
そのたび 私の服にもつき・・・

おかしかったのが 看護師さんには 愛想ふりまいて にこやかなの。
看護師さんも 「白い顔して 笑ってくれるの~?」って笑っていました。
先生の前では 暴れまわって泣きますよ。

帰ってからは 私は 疲れと悪寒がしてグッタリで てると寝ていたら
ゆう&たつが カレーを作ってくれました。
なんて優しい。。。 感動でした。。。
私は 食べれる状態じゃあなかったけれど・・・

その夜 ゆうが嘔吐・・・ そして私も嘔吐・・・ だんなは下から・・・


月曜日は ゆう・てるいっしょに病院へ。
てるは グッタリで また点滴。
お昼から たつが嘔吐。
たつは 留守番。 症状でてなかったけれど 調子が悪いようなので休ませていました。

ゆうも学校を休んだんだけど 夕方 Sちゃんから電話。
ちょうど寝たところだったので 起こさなかったんだけど
「調子はどうですか~? 明日は来れそうですか~?」と心配してくれていました。
そして 二人の友達が お花と手紙を持って来てくれました。
もう~ビックリ!
私まで なんだか嬉しかったです。



今日は たつ・てるいっしょに病院へ。


ほんと みんなにまわってしまいました。
やっと回復に向かっています。
まだ てるが数え切れないほど下痢が続いている状態です。
私も パソコンに向かえてるので 元気になってきたかな。

気をつけてても こうしてなっちゃうけれど みなさんも気をつけてね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.12 15:32:21
コメント(10) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X