158785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2007.06.17
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
我が家の父の日は・・・

土曜日にプレゼントを買いに行きました。
無印でストライプのシャツと靴下を買いました。
ゆう&たつが選んだものです。

そして だんなの大好きなうまい棒 チキンカレー味60本!

手紙も書いて 日曜日の朝 渡していました。

プレゼント

そんなだんなは 日曜日もお仕事に・・・

ということで 4人で だんなの実家に遊びに行きました。
お正月ぶりです。。。

いつもは 私にベッタリのてる...
まったく 「かぁか かぁか」 「いっっぱい いっっぱい」(おっぱい)と
泣くことなく よく遊んでいました。

妹親子も来ていたので いとこ同士で みんな仲良く遊んでいました。
弟夫婦も来て たつはいっぱい遊んでもらって とても嬉しそうでした。

よく遊んだおかげで 帰り道 たつ・てるは あっという間に寝てしまいました。
楽しい一日だったね♪


* 今日 買った本 *



またまた素敵。
このシリーズ大好きです。
こっそり遊びに行ってるHPの方の おうちもあって 感激☆
どの おうちもほんと素敵。
小さいお子さんいるのに いらわないのかな~? とっても不思議です。
うちだと 高いところに飾っていても イスを持っていったり
よじ登ったりして触るので 追いかけっこです..... ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

     










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 12:58:54
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X