158771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2007.07.12
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
近くの幼稚園で 未就園児の集まりがあったので行ってきました。
てるにとっては 初めての参加です。

体育館?には すでにたくさんの人!!!
子育てサークルといっしょになってるからか よちよち歩きの赤ちゃんも
たくさんいました。

てるはといえば みんなお母さんとお遊戯しているけれど
体育館中を 駆け回る駆け回る。。。
自由時間は いろんなおもちゃで遊びました。
おもちゃを拾っては あちこちお母さんに渡したり・・・

園長先生が「大変そうだね~。 でも毎日 楽しいでしょ~?」と・・・
アハハ・・・ まぁ・・・ (; ̄ー ̄A
その後も お話したけれど とってもいい園長先生でした。
ゆうたつの幼稚園の園長先生は 女性でしたがちょっと冷たい感じ。(私から見ると・・・)
たつの年少さんの懇談の時には とっても心が傷ついて 私は泣いてしまいました。
泣いたというより 涙がダ~ダ~流れ出てくるという感じです。
おまけに もう卒園したゆうの事も言われ・・・
いろんな子供を見てきただろうに なんでそういうこと言うんだろう~? って感じです・・・
男の先生でしたが 子供のことがちゃんと判っていて いっしょに遊んでくれました。
てるなんて 膝の上に座ってたよ~。

楽しい時間は あっという間で 帰る時間になり お片づけしようと言っても
「かぁか あっち!」と 気に入らないとき言うセリフ・・・
どうにかこうにか 外まで連れ出し・・・
ベビーカーに乗せるのも 大騒動です。
みんな お母さんと手をつないで帰ってるというのに てると格闘です。


家に帰って ご飯を食べ てるはお昼寝。


2時からは たつの水泳の記録会です。
抱き上げた途端 起きてしまいました。

お菓子でつりながらの 参観です。
暑い日だったので みんなとっても気持ち良さそう~。
3年生でも 25mクロールで きれいに泳げる子がいてビックリ!
たつは~ 3mくらいかな? (^m^ )

最後の方は てるをベビーカーから降ろしてあげました。
去年は 足からプールに入っていってたけれど ふちまで行っては戻ってきていました。
ちょっとは成長したらしい・・・ (*´∀`)


夕方は ゆうのピアノ教室の送り迎え。


夜は 町内会のお祭りの会議に参加。
今年は 子供会の役員なもので・・・
これ・・・ 8時半過ぎまであったよ~。

ヘトヘトの一日でした。。。 (;´ρ`)


*


ブートキャンプ 4日目...

そんなヘトヘトな一日でしたが 10時過ぎからやりましたよ~~~。
結果は必ずついてくる! (だったかな?) byビリー

体脂肪率 -1%! (計 -2%)
体重 そのまま! (計 -2kg)

じみちにがんばってるよ~~~! v(。-_-。)v









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.13 11:17:23
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X