158769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* megんち *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meg03

meg03

お気に入りブログ

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

poka poka ちゅり♪さん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん
我が家へようこそ!! minny33さん
*clover* night。さん

コメント新着

meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) よっちゃん ほんとに久しぶりで...(^_…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) ローズ*ちゃん ほんとに長い間 放置で…
meg03@ Re[1]:お久しぶりです♪(06/11) hau-hauちゃん ありがとう~。 入学準…

フリーページ

カテゴリ

2009.05.11
XML
カテゴリ:おでかけ

2日 

新しくなった球場へ 野球観戦。

かっこいい球場になっていました。

一番前の席でてるは キャッチボール中の選手に向かって 「お~いお~い!」って

叫んでたもんだから わざわざ柵の前まで来てくれて ボールを手渡しでくれました!

ヤクルトの選手さんに感激!!!


この夜は 実家に泊まりました。


3日

まずは大山に向けて出発。

が・・・

高速降り損ねてしまって 水木しげるロードに変更です。

夕方だったけれど かなり人がいました。

近くの温泉の家族風呂 1時間50分待ち!!!

毎度の事ながら 車中泊。

道の駅は満車で コンビニ裏の駐車場で・・・

ここも車多かった...


4日

こどもの国へ・・・

鳥取砂丘に向かう渋滞にはまり 短距離なのにかなりの時間がかかりました。

ここで昼過ぎまで遊びました。

ここにくることだけ決めてきたのでした・・・

この後 どうする~~~?

岡山で遊んで帰ろう~と本を買ったものの ここだ! って所が見つからなくて・・・

だんなが 「神戸に行こう! 神戸に行って夜景見て 次の日はパンダを見よう」って。

え~~~~っ!? 神戸~~~?

神戸だったら たくさん雑貨屋さんあるのに~~~

何にも検索してない~~~

と言いながらも 決定しました。


六甲山できれいな夜景を見ました。

ここに来たのは てるはいなかった頃だな~。

きれいだった~~~


南京街でいろいろ食べ 明石大橋の方まで戻り 温泉に入りました。

P.Aで寝ました。

エアーマットを買ったので 気持ちよく寝ることができました。

2日とも熟睡!


5日

王子動物園へ・・・

テレビでここにパンダがいたのを だんなが覚えてたのです。

早めに出発したものの 駐車場がまだ開いてないので 車の行列が800mも!

まずは パンダ!!!

私 初めて見ます。

ずっとこの体勢だった... お顔もかわいい うしろ姿もかわいい

かわいい~~~! 感激~~~!

私たちが帰る頃には パンダを見るための行列も 駐車場街の車も たくさん並んでいました。


確か 神戸には IKEAがあったはず~~~

携帯で検索して住所を調べて 行ってきました!

行きたかったんだよ~~~。 ずっと~~~。

3時間 うろうろしました。


モザイクガーデンにも行ったけれど 雨は降ってるし 人は多いしで

有名なチーズケーキだけ買って帰りました。

私は 普通のチーズケーキの方が好きだな~


今回の走行距離 1260km。

高速での ○km渋滞 っていうのに 3回くらいはまっちゃったかな~。

久々に神戸の夜景も見れたし パンダも見れたし IKEAでお買い物もできたし

とっても楽しいゴールデンウィークとなりました。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 10:41:29
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X