046869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月11日
XML
カテゴリ:障害
 年度初めです。
 働いている私は当然の事ながら、昨年度の効果が結果となる月です。
 さて、今年は・・多少頑張ったかなあ。と思っていました。
  が、
愕然・・唖然・
  あ~あたしは、必要じゃあないんだ・・。
同じ障害者(肢体のみ)の人が後輩でいるのですが、
 追い抜かれてしまいました。・・・
  ちょっとどころか、大大ショック、

  やはりこういうところで差別されると、退職金等にも差が出てきます。
  男女雇用均等法もいいけど。障害者同士格差(あたしは負け組み?)
  にも、考えをいれてね。舛添さん。
  お願いします。号泣スマイル怒ってるしょんぼり
 うぇ~~~ん 
            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 20時57分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X