000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
   
  おはようございます。

  昨日・・神経内科を受診してきました。

  夜・眠れないほどの頸に来る痛み。

  それを少しでも解消できたらな~~

  思い・・

  その病院は・

  すごく医師が優しい。

  前に1回 
  
  違うところ受診して、すごい扱いされてる

  でも・
  
  よく話聞いてくださり。

  「がんばってきたね・・」

  「がんばりすぎないで」

  涙が出てきました。

 いき  お医者様から・・そういう言葉聞けるとは思っていませんでしたから。

 来週。さ来週と・・検査(MR)です


 頸と脳・・分けて撮るそうです・

 高いけど¥

 自分を知る・・
  
 これから、自分がこの障害とどう向き合って生きていくか?

 必要だよね~~

 握力なし・・

 でも・仕事行かなきゃね・・


 こうしてここに書き込んでいることで・

 自分にがんばれ==って言ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 06時59分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X