045082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルーツ図鑑

フルーツ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 megu1977@ Re:男子は!(08/11) こまこさん 男子はそういえば前回のはこ…
 こまこ@ 男子は! 行かはったんですね~うらまし。 前回行…
 megu1977@ Re:ウミネコ(08/11) そらさん TPCの時にでも詳しくお話し…
 そら@ ウミネコ コチラのブログに感想が書かれてましたね…
 megu1977@ Re:嫌われ松子の一生を観てきたよ 気まぐれライラックさん はじめまして。コメン…

プロフィール

megu1977

megu1977

2005年04月09日
XML
カテゴリ:ラーメンズ
もちろんメガネナイトですから、メガネ着用で行きましたよ。

HPやブログでお名前は知っている方々ですが、今日が初対面・・・「大丈夫かな~」と思っていたのですが、楽しかったです!更紗さん、お仲間に入れていただいてありがとうございます。
持ち前の人見知りを発揮し、うまく話せなくてごめんなさい・・・。それでもなんとかmayuさんには軽くご挨拶できましたが、sahyaさん、curioさんにはご挨拶もできず仕舞でした・・・あぁ、バカな子。

中村くんの「犬と猫」、くるりの「ワンダーフォーゲル」と「青い空」かかった時には一人でにんまりしてしまいました。仕方ない、大好きなんだもん。


ラーメンズ初心者の私にとっては貴重映像も盛りだくさんでした。「プレイランドのサラリーマン」ってなに? 気になる~!!(笑)そのほかにもたくさん気になるのがあったのですがね・・・体操服のやつとか!


皆様、すごいですわ。DJだけじゃなくVJまでこなされて。第二回、あるといいですね!

その後、「エレキな春」へ向かわれる皆様に羨みの視線を送りつつ、帰宅しました。明日が休みなら行きたかったさ!だって曽我部さん出るんだよ!土日連休なんて今は無理だわ。
その前にオールナイトなんて無理だわ・・・もう若くないもの。
今日も、カフェのソファとテーブルの感覚がやたらと狭くて、体制が安定しなかったから、なんだか腰が痛い気がするもの。


というか、今思い出したけど、曽我部さんのツアーDVDまだ買ってない・・・!!
この前、タワレコで何かたりないなぁ~と思っていたのはこれだったのね。早く買わなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 02時25分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.