021089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくいきましょ(*^∀^*)"☆★☆★

楽しくいきましょ(*^∀^*)"☆★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kouki.ayana.mama

kouki.ayana.mama

Category

カテゴリ未分類

(83)

子育て

(0)

自己紹介

(1)

今日の出来事

(0)

Freepage List

Oct 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはょうございます☆☆
台風きてるきてる・・
保育園は休園になんなくて無事送り届けてきやした。
      (´0`)〃フウ~
すごい雨だね~。
うちんちは(団地)小学校のすぐ隣にあるんやけど
小学生が続々と帰って来てるよ・・o(・・o)(o・・)oゾロゾロ
もしかしてもう終わり??台風に備えて??

雨はじゃ~じゃ~降ってるけど風は吹いてないんだけどねぇ~
あっ!!中学生も帰ってきてるよ~。

ちびっこたちお迎えの時間やばいんじゃない??(´Д`)|||ガーン
っつ~か
今日・・
夜仕事だし・・

大人は台風でもなかなか仕事やすみになんないからね~。
おぉ子供はいいなぁ(一o一)イイナイイナ

「今日は台風だからお休みにしましょう』なんて
言ってくれねぇんだろうな・・
(――)・・・

でもホント台風は怖いです。
みなさんも気をつけてくださいね~U(__)U
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで・・
ayanaはついこの間1才になりやした。(>∀<)/オゥ~

誕生日プレゼントに『靴』をかってやろ~と思ったの。
だいぶ家では歩けるようになってきたしもうそろそろ
お外もいけるかな~と思って。

買いに行ったらなかなかかっわいい~のがあるじゃないですかっ。(≧∀≦)∂ウキウキ♪ちっちゃくてかわいい~の。
で初めての靴ってことで
『ファーストシューズ??』だったっけな。
そんなような名前の靴かな??と思って探してたの。
なんか柔らか~い感じのする靴。
一生懸命さがしたさ。

・・・・

・・・・

は・はいんねぇ。(・Д・〃)ガーン

どれもこれも靴がちっちゃくてはいんないんですけど~
(一。一)オーイ
でその『ファーストシューズ』はあきらめて(´0`)ン~
ちがうとこ探した・・

一応あったよ。
あったことはあったけどさ~

ayana・・
1才にして足のサイズギリギリ13、5cm・・
で・でかくねぇかーーーーー!!!!(゜Д゜)エー
母ちゃんはびっくらこきましたよ。

しょうがない・・
ちょっとゆとりのある14cmの靴。買いましたよ。
      (´Д`)フウ~
初めての靴でこんなあし)がでっかいことを知ったよ・・

ちなみに背と体重は小柄ですよ~。
足だけでかい!!!

将来・・
和田アキ〇みたいになったらどうしょ~(--〃)
とちょっと心配な母ちゃんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2004 10:16:31 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

のほほん一家 おんぶばったさん
Dale's DIARY Dale 1122さん
~ 気の向くままに … セントポーリア07さん
のぶや☆の独り言 のぶや☆さん
*HARU* *HARU*0622さん
☆★paradisekiss★☆ ミヵΜαΜαさん

Comments

 @ Re:m(_ _;)mすいましぇんo(12/14) 久しぶり☆ パソコンいつ戻ってくるんかな…
 おんぶばった@ Re:m(_ _;)mすいましぇんo(12/14) パソコンが直ってくるのを待ってます。 …
 トシミ311@ な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー! やっとココに戻って来たがに~~~~!!!! ト…
 side03@ Re:m(_ _;)mすいましぇんo(12/14) 早くよくなるといいね パソコン (;_;)( ;_)…
 Youko0212@ Re:のりぅつり┏(-д-┏)(12/12) ayanaちゃん、大丈夫??? 水分だけは、き…

© Rakuten Group, Inc.
X