042096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
のあ’ず あ~く のあ♪♪さん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
すくすくキノコ きのこスープさん

Freepage List

2007.05.04
XML
カテゴリ:パンの日々の生活
親の引越し無事に終わりました。
疲れた・・・・・・。もう凄く疲れたほえー
木曜の夜から行って、金曜、土曜とワラワラと片付け、片付けの日々・・・。

日曜日も何とか手伝ってくれる人が集まり
荷物を積んで両親は故郷を後にしました。

新しい家に着いてからも、今度は荷物降ろし作業ですよ・・・。
家具の配置をみんなで「あっちがいいんでない?これがいいよ!」
などいろいろやってもらい、何とか日が落ちるまでに終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次の日も子供達休みと言う事で、片付け手伝いのため
泊まりました。
ダンボール50箱近くあったのを10箱に収めましたよ~~(´o`;)
それが一番疲れたわ失敗

もう引越しはこりごりです><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 11:02:40
コメント(0) | コメントを書く
[パンの日々の生活] カテゴリの最新記事


Profile

パン♪♪♪

パン♪♪♪


© Rakuten Group, Inc.
X