3944819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

第9話出演場面7/30UP!

■■■ ★★★ 第9話「君の中の君」★★★ ■■■

ストーリーはこちら
★BS日テレHP★
★読売テレビ★
★ホテリアー公式HP★
こちらは全話のストリーあり
★東京MXテレビホテリア公式HP★
シンドンヒョク裸
撃沈ポイント!
シンドンヒョクの裸みとれてしまします・・・。
教会のシーン 教会
★「教会の動画」捨てられないオンナさんの日記にあり★
★教会シーン★←はりつけてみました
撃沈ポイント!
シンドンヒョク&ジニョン二人ともマリンブルー色のシャツが絵になります
相変わらず強引に誘うシンドンヒョク
手をにぎり手を引いて教会に入ります
祈ります
「実は告白したいことが」
「告白?懺悔のですね?」
「僕が誰でなぜソウルホテルにきているのか」
「ジニョンさんに本当のことを話たいのです」
「罪深いのでしょうね」
「そうかもしれません」
省略
(ジニョン眠ってしまう) (
頭をなおし、髪の毛をなでる そして・・・。そっとおでこにキス・・・。)
省略
ジニョンの携帯がなる
(またしてもテジュンシから・・ダイアモンドヴィラの無線といい いいところで登場)
懺悔を眠ってしまって聞けなかったジニョン
シンドンヒョクとまた今度聞く約束をする
お互いの手の平を滑らせてこぴーする
♪プチトリビア♪
韓国での指きり(約束)
韓国の指きりは日本の指きりのあとに親指と親指をあわせます。
はんこの意味だそうです
お互いの手の平を滑らせてこぴーする
韓国でこの放送があったあと流行ったそうです。
♪プチトリビア♪
このシーンの撮影場所は千戸洞にある天主教会。
聖堂です。
PとXを重ねたようなマークが目印です。

誕生日デートの日ジニョンをアパートへ送るシーン 誕生日デート
撃沈ポイント!
誕生日デートの日ジニョンをアパートへ送るシンドンヒョク
ジニョン(鍵をおとす)
シンドンヒョク(鍵をひろう 鍵をあける かぎをわたす 指がふれる 指がジニョンの手のひらからひじのほうへ・・ にじりよるドンヒョク のけぞるジニョン
それをみつめる仲間・・・指がほおにふれ 顔がちかづく ここで♪愛のためのが流れ つづく)

もう心臓がばくばくでした・・・・。
♪プチトリビア♪
ジニョンの誕生日にシンドンヒョクが贈ったモッコリ(ネックレス)  
 名前がWG. TREFLEペンダントトップとなっており、  
 モデルナンバーは095785なんだって!
*だれか教えて*  
 二人がデートで食事をしている時に流れるBGM・・・。

★レストランでのデート★
二人がデートで食事をしている時に流れるBGM・・・ "Falling"だそうでーす 教えていただきました M&Mさん感謝です!! 収録アルバムタイトル = MIDNIGHT LIGHT -BIg Tree Records(1977年) アーティスト = LEBLANC & CARR コメント = アトランティック系のレーベルから、77年にでたアルバム。名曲"Falling"は、名バラードです。"Desperado"のカバーも入っています。


© Rakuten Group, Inc.