100566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャメロンのメインクーン講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.26
XML
カテゴリ:企画・イベント
すみませぇん。遅くなっちゃって・・・無駄に忙しい感じでして・・・
引越しの準備も踏まえて・・・エトセトラ・・・


それでは、昨日の当選者発表はあまりにも酷だったために再度・・・


beautiful.blue-eyesこと、アクたんママさん
天然姉妹こと、代表して、ヤマト隊長のママさん
ticlyuこと、代表してティナ姫ママさん
かんちゃんこと、かんちゃん・・・ママ?パパ?さんwww



以上4名の方。本当におめでとうございますヽ(´ω`*)ノ
かんちゃんはまだこのことを知らないようで・・・
ダメじゃないですか!表彰式にはちゃんと参加しなくちゃ!!!w

とゆうことで、楽天のメールでもいいのですが、私的にはこちらの方が都合が良いです。








上部画像クリックでフォーム発動します。
もし、嫌でしたら楽天からのメールでもかまいません。
でも、コチラのほうが私的に都合が良いです。
アクたんママ情報も知ってますが、アクたんママもお願いしますね!

FC2でのレンタルフォームですので。
名前の所にはブログ名、もしくはハンドルネームを記入。
メルアドは記載しなくてもおkです。
本題に

・郵便番号
・住所
・氏名(本名。そしてフリガナもお願いします)
・電話番号



あと、猫ちゃんの食事で気にしていること。
このメーカーはダメ!とか、私、缶詰は食べさせないの。
とかがあれば記載して頂ければ幸いです。
何でもバッチコイ!!!ってんなら、そう書いて頂ければ^^

そうゆう訳なので、皆様お願い致します。
希望としては。

明日の夜中まで連絡頂きたい所です・・・
こんな遅くに更新しときながら申し訳ない!

そこまで絶対!ではないので、遅くなっても構いませんが、なるべく早く頂いたほうが・・・

でも!!!発送するのは私が北海道に戻って落ち着いてからにさせて頂きたいと思います。

ちょっとねぇ・・・あげたいものがあるのですが、まだ見つからないんですよぉ・・・
無理かも。。。見つからないかも・・・何かもう、ヘコんできた・・・







あぁ・・・あと、昨日の日記はマジでヴァカ丸出しで恥ずかしい!!!
自分で前後とか念押しときながら・・・

言われて気付きました!!!前後ってこうゆうことか!!!と・・・
痛い子・・・とか思わないで、メグちゃん優すぅぃ~~~!
とか言ってくれればいくらでも立ち上げれます・・・

てか、むしろ。
頭フル回転し過ぎて数理学的な方向で考えたんですよ。
幸せの4ですし!!!!!

それでは4名の方よろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 14:09:07
コメント(14) | コメントを書く
[企画・イベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

全日本暴猫連合

全日本暴猫連合

Category

Calendar

Favorite Blog

AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
Wazaari1pon kisaragikeiさん
ticlyu-blog ticlyuさん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大きな発がん性@ 大きな発がん性 架空の不健康食品メーカーの物語です。 …
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/egsn58s/…

© Rakuten Group, Inc.
X