100565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャメロンのメインクーン講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.30
XML
一昨日、友人に泊まりに来ない?と言われてた私。
今まで友人と言えば、1人の子の家しか泊まったことがありません。
お泊り禁止だったんですよ!
高校生で、門限5時だったんですよ。冬はですがw
夏は7時だったかな・・・祭りは8時。

友人達には守ってるアンタが凄いよ。と言われてました。
今思えば・・・確かに・・・
その癖が付いてか、夜出歩こうとゆう気になりません。
流石に札幌、仙台辺りに行くとテンション上がりますがね?

でも、バイトは10時までやってましたwww
だからバイトがすんげぇ楽しかった!!!

でも、今となっては親の気持ちが良くわかります・・・痛いほどにね。

この時代に10代の娘夜遊びさせるなんざ危険すぎ。
いつ殺させるかわかんないですもんね!
自分が死にたいから人殺すなんて・・・ねぇ・・・
でも、子供の私にはその気持ちがわからないんですよ・・・
私もいじわるされてる感じにとらえてましたからねぇ・・・
でも、5時はないよ~^^
学校終わるの4時半ですからねぇ。

話がそれた!!!
で、その友人が珍しく?お泊りしに来い~的な・・・
いや・・・誘われてたけど、高校生でお泊りは楽しいけど、今になって張り切ることもないんですよねぇ・・・

そしたらね。今日来いってメール来てたんですが、その直後に







アタシいなけど^^







居ないのに何してろってんだ!それお泊りって言わないから!!!
コレ、冗談じゃなくて、だた仕事だってことなんですがね?

なので、明日の早朝4時に行くことになりました。

どちみちこれお泊りじゃない。し、起きれないし。
寝ないでそのまま行った方がいいってか、そうじゃなきゃ無理!
しかも、めっさ遠いのに、車ないとき。

アタシの家からチャリ借りて来ればいい!

とか言うんですよ。ヒドイですよね(゚;ω;゚ノノ)
まぁ、すんげぇ仲いいんだけど^^

いつも映画。無理やり付き合わせてる子ですw







今日は!!!SDカードじゃなくて、デジカメに直で保存されてた画像です!
ずっと!ずぅぅぅ~~~っと!!!アップしたかったのに、SDへの移行方法がわからなくて、デジカメ入手してから1年半。

今日やっとこさ出来ました!
説明書がどっかに行ってしまったんです・・・




まずはコレ。割と最近のなのにSD入れ忘れで。










勘違いすんなよ
勘違いすんなよ posted by (C)キャメロン









キャメ君が私の実家に居た時のでぇす。
この子が私に甘えた感じで近寄って来る時は、ご飯を言わない他、危険なんです。


キャメ君に何度キーボードをひらがな入力にされ、何度変更に戸惑ったことか・・・



むしろ、変換のプロと言う他ない。
何でキーボードがいいのかねぇ・・・







で!コレが!マジでアップしたかったやつ!
文字なしでお楽しみください。










きゅい~ん
きゅい~ん posted by (C)キャメロン










(・´ω`・人)

まだ子猫の時ですよぉ!






6ヶ月!!!!!





デジカメ購入したのがこの時なんですよねぇ。

2005/12/30になってます。

つぅか!コレ子猫って言わない!











なぁにぃ?
なぁにぃ? posted by (C)キャメロン








確かにちょっと小さいけど、恐ろしい程の成長の早さだ!






手乗りサイズ
手乗りサイズ posted by (C)キャメロン




コレ、うちに来た日だと思われます。
私ソファーで爆睡してます。と思います。







びょ~ん
びょ~ん posted by (C)キャメロン






こんな小さかったのに
この時3ヶ月かなぁ?
携帯写り悪すぎw


しかし3ヶ月でああも大きくなるとはなぁ・・・








メインクーンランキング参加中で~す猫猫猫

清き1票を・・・OK

         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     ランキング.jpg      にほんブログ村 猫ブログへ








やっぱ寝る・・・今から寝て12時くらいにおきます。
で、やることやっちゃいます。

あと1日って、1日からネット解約ではないけど、停止してもらったんです。
ネット繋いでたら、使っちゃうんで、準備マジ大変!
荷物多すぎなんですよぉ・・・
長く実家に居たもんだから、いつかはゴミになりうるフィギュア類もあっちに・・・w
明日更新出来ればいいな!と思います。

すぐに繋がると思うんですがねぇ。

あ!今日ニャパネットさんからテファール来たらしいですw
ただ~それだけのこと~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.10 04:32:01
コメント(2) | コメントを書く
[我が家のキャメロン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

全日本暴猫連合

全日本暴猫連合

Category

Calendar

Favorite Blog

AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
Wazaari1pon kisaragikeiさん
ticlyu-blog ticlyuさん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大きな発がん性@ 大きな発がん性 架空の不健康食品メーカーの物語です。 …
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/egsn58s/…

© Rakuten Group, Inc.
X