100425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャメロンのメインクーン講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.01
XML
今日パピーからソアラのミラーの中に蜂の巣が出来てたって話されて、てかその前にネットが繋がってることに驚いて頂きたいwww

何故か繋がってるのだ・・・
何でだろう・・・お言葉に甘えて日記を書こう。
今、物凄く暇だし。無駄に元気なのである。昼寝してしまったから・・・


で、パピーの友人に温泉の息子がいて、知内にあんだけど、知内は函館から2時間くらいのモロ田舎なんだけど、トキオも来たらしいよ!!!wwwソーラーカーで!!!

トキオのうちの2名だけど・・・誰だったっけなぁ・・・
リーダーと誰だかだったような・・・


その温泉ににしおかすみこが来るっていつだか言われて。
昨日友人宅に行った時に、24時間TVでにしおかが泳いでて。モロ知内方向に泳いでたから、それで知内に行くのか!と思って実感してたんですが。

そう、さっき蜂の巣の写真送って来て~。いらねっつったのに、ネタになるからとか意味の分からんこと言われてぇ。したらこんな画像が!wwwww







宮崎大輔氏
宮崎大輔氏 posted by (C)キャメロン







私、コレもらったとき、おお~~~懐かしきメンバ~!!!とか思いながら、真ん中の人見て、新しい友達的な存在だと思ってwww
素で、誰だこいつ^^とか思ってしまったのだ。。。

さらっと、ハンドボールのキャプテンだよ~とか言われて。
函館ハンドボール有名なのかなぁとか意味わからんこと思って!!!無知すぎる!私バカだわ!今から謝りに行きたいもの!!!

オトンに見せたら、

あ!この人凄いんだよ!24時間テレビで盲目の子が泳ぐので途中泳いでた人だと思う。確か。もう、凄いんだよ!筋肉凄いの!6つとかに割れてるんだよ!


やけにいろんな意味で詳しいな・・・つか昨日見てたはずなんだけど・・・私が無知なだけか・・・
でも良かったぁ!9つじゃなくて。

以前知り合いだった人に




俺凄いんだよ~腹筋9つに割れてるからねぇ




パピーの昔の会社の人なんですが、その人まじめに言ってたらしいですよ。9つは難しいんじゃないかなぁ・・・

つか、今更だけど、載せてもいいのか!いいよね!!!いいよね!!!
大丈夫だよ!優しそうだし!
ダメだったら即刻消す!消し去りますから!

つか、右さw温泉の従業員でも何でもないと思うんだけどなぁ^^
私も今日そっちにいたら遊びに行ってた!つか、行きたかった!

そしてナルティメットでアクセルんだ!!!
そしてご飯食べて帰る^^最高!







明日はマーボー
明日はマーボー posted by (C)キャメロン







明日はマーボー作りま~す@丸美屋
マーボー茄子もどきは作れても、豆腐は無理。

難しいってか、何であんな脂っこい感じになるのだろうか・・・
最近画像に文字入れないほうがいい気がしてなりません。







そうそう、昨日コメントに引越しですか?と言われて、状況が読み込めないなどと言われましたが、そうでしょうね^^w

引越しではないんですよ。
青森に実家があって、函館にアパートがあるんです。
実を言いますと、函館でもありません。函館の隣・・・なんです。名を北斗。
数キロ走れば函館なんで、どうも変わりませんが、税金の違いでね!

だから、引越しじゃないんです・・・

何て言えば良いのでしょうか・・・
アパートに戻る!って感じですw

もう1年半もこっちに居れば、アパに戻るのは春の新生活並みでしょうねぇ。
こう長くいると、もちろん荷物もかなりあります。
見せようか?ってくらいに^^
これからはもう北斗の住民になるでしょう。ですが、住民票はまだ移してません。

私みたいんが住むには凄くいいアパートなんですよ!友人宅ちょこちょこ行って改めて気付いたんですがね!←自慢www

居間がダイニングキッチンの16か18畳の8畳の部屋が2部屋の2LDKってやつですかね?

配置が気に入らない面もありますが、そんな古くないし、他の人が引っ越してもすぐに埋まるような部屋です^^
他の住人はみんな子供連れな、ファミリー向けのアパートなんですが、治安がいいし、何より!!!

ゲオまで歩いて1分、コンビニ2分スーパーとドラッグストア本屋金物屋?5分、ファッションセンターしまむら10分wwwww

好条件です!絶対離れたくない!!!

パピーの友人10人来も飯食わせられる広さですw
アパートの裏は空き地で車止めれますし!注意書きもないので、止めても良いのかと。子供の遊び場みたいな感じで。

下や隣の子供がたまに異常なくらいフィーバーしてる時がありますが^^
とにかく、気に入ってる住家です。









メインクーンランキング参加中で~す猫猫猫

清き1票を・・・OK

         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     ランキング.jpg      にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 01:02:54
コメント(22) | コメントを書く
[我が家のキャメロン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

全日本暴猫連合

全日本暴猫連合

Category

Calendar

Favorite Blog

AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
Wazaari1pon kisaragikeiさん
ticlyu-blog ticlyuさん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大きな発がん性@ 大きな発がん性 架空の不健康食品メーカーの物語です。 …
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/egsn58s/…

© Rakuten Group, Inc.
X