035979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウマイル

スウマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

モコ&グーの日記 もこぽんぽんさん
SEOのテストとドロッ… まるまるまるまるまさん
がいっちーのページ がいっちーさん
暴れん坊 なおき モンブラン1624さん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2007年07月10日
XML
カテゴリ:ランチ

茅場町の駅から少し歩いたところに、

スマル亭」という、うどん・そば屋さんがあります。

立ち食いなのですが、お願いするとテイクアウトもできるので

たまに利用しています。

なにしろ、ここのうどんは こしがあってスープも程よい味さ加減で

時々とっても食べたくなるのです。

今日も朝から、「お昼には絶対スマル亭の唐揚げ2色うどんを食べるぞ!!きらきら」と

心に決めて出社。

その思いはやはり変わらず、きっちりお昼に頂きました。

今日は冷やしうどんのほうを食べたんだけど、

夏の時期には冷やしもとっても美味しいウィンク

桜海老とシラスの唐揚げがたっくさんのっていて、

シラスちゃんが「私を食べないでー」とでも言っているようにこっちを

眺めてたけど、ごめんね~美味しすぎて食べずにはいられないのよ!!

ということで今日も完食ちょき

ご馳走さまでした~ぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 13時26分53秒
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.