035974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウマイル

スウマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

モコ&グーの日記 もこぽんぽんさん
SEOのテストとドロッ… まるまるまるまるまさん
がいっちーのページ がいっちーさん
暴れん坊 なおき モンブラン1624さん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2007年08月16日
XML
カテゴリ:ランチ

今日のお昼は友達と待ち合わせて ラゾーナ川崎へ・・・

友達が前から気になっていたお店「京風スパゲッティ 先斗入る」に食事

今日のランチで~す。

九条ねぎと鴨のパスタ.jpg

鴨と九条ねぎの京風ジェノベーゼです。

カラッと揚げているシラスとゴボウものっていて、

ジェノバソースと九条ねぎの相性がバッチシきらきら

抹茶.jpg

先斗町セットも一緒にオーダーしたのですが、デザートとドリンクは

メニュー表の中から好きなものが選べて

ゴマのチーズケーキ柚子シャーベット添え抹茶ラテを頂きました。

どれもこれも美味しくてまたしてもペロッと食べました。

友達との話も尽きず、2時間も座り続けた私たち・・・

お店の方、ごめんなさ~い。最後はお水だけで粘ってしまって大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 13時54分50秒
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.