035976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウマイル

スウマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

モコ&グーの日記 もこぽんぽんさん
SEOのテストとドロッ… まるまるまるまるまさん
がいっちーのページ がいっちーさん
暴れん坊 なおき モンブラン1624さん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2007年11月18日
XML
カテゴリ:ランチ

長野市戸隠にあるお蕎麦屋さん、 「そばの実」に連れて行ってもらいました。

ちょうど新そばの時期と紅葉の時期ということもあって、うれし~。

でもちょうど寒くなっていたようでお店に着く頃にはみぞれが降っていました。

そばの実.jpg

他県ナンバーの車の多いこと、そしてお客さんの多いことにとってもびっくりびっくり

頂いたのはこちらです。

三色かけそば.jpg

その名も そば三昧

とろろいものだし、くるみのだし、そばつゆといった3種類のだしで味わうことが出来ます。

クルミのダシははじめての経験。香ばしいクルミの味とそばがとっても合っていました。

それに蕎麦もこし・弾力があってとってもとっても美味しかったの手書きハート

そして最後に食べたこのそば団子

そばだんご.jpg

周りはかりっと、中はそばのいい匂いと味がするほくほくっとした甘辛醤油の味で

後を引く美味しさでした。

今年の冬初めての雪と新そばに感謝葉

ごちそうさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 21時41分06秒
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.