4811415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月08日
XML
テーマ:韓国!(16883)
カテゴリ:korea韓国2005・2006

梵魚寺で精進ランチをいただいてREDMANGOのパッピンス四面に戻る途中に蒸したとうもろこしを売ってた。4本で2000Wやってんけど、無理言うて2本で1000W(約123円)にしてもろた。小ぶりで紫色のとうもろこしを地下鉄の中で食べたら、モチモチしておいしかった。
パッピンス(韓国かき氷)が気にいったので、RED MANGOというヨーグルトアイスのお店のパッピンスを食べに行った。
トッピングを5つ選べて3600W(約443円)。スイカ、バナナ、パイナップル、キウイ、あずきを選んだ。
注文の仕方が悪かったんか、かき氷が入ってへんかった。氷があるほうがええな。
スイカジュース3900W(約480円)は、ヨーグルトが入ってて変な感じ。スイカだけのほうが好きや。
RED MANGO
ロッテデパートの食品売り場には、ウェルビーイングコーナーがある。オーガニックのもんを置いてる。
インスタントラーメンを3種類(1100Wから1250W、約135円から154円)やビスケット、レトルトの梨ジュースやシッケ(お米のジュース)を買うた。
部屋に戻って、一人でPCバン(インターネットカフェ)に行ってみた。10分200W(約25円)、インスタントコーヒーかティーバッグの緑茶もついてくる。安いなあ。
若い子が、対戦ゲームみたいなのに夢中になってた。
晩ご飯は麦ご飯定食と特製ラーメンチゲを食べに行く。

続きます。

今日のラッキーくじは、楽天もInfoseekもハズレやった。

blobranking
人気blogランキングへ ええかなと思わはったら、クリックよろしゅうに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 22時28分54秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.