4811615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月15日
XML
テーマ:韓国!(16884)
カテゴリ:korea韓国2005・2006

釜山ウェスティン朝鮮ホテル、711号室から見える日の出。ヘウンデビーチ
写真は上から、6:03、6:10、6:46、12:30、16:22。
お日さんの昇るんと一緒に、なんか増えていってるもんがある。
それは、ビーチパラソル。毎日朝になると、一本一本立てていって、夕方には仕舞うてはった。
このパラソルはレンタルで3000W(約369円)、浮き輪は2000W(約246円)。海の家があって、シャワーが使えたり、貴重品や服を預かってくれたりもする。
水着の上にTシャツを着て、海に入ってる人が少なくなかった。

人の少ない砂浜を裸足でお散歩したら気持ちよかった。
朝ごはんは、前の日にホテルのイタリアンデリ「Vecchia&Nuovo」で買うておいたパン。(朝は8時過ぎへんと開いてへん)
あんぱん1200W(約148円)、クロワッサン2個1000W(約123円)、ソーセージデニッシュ2000W(約246円)、ピーナッツバタークッキー2000W(約246円)。それに済州島のみかんジュースとコーヒー。
あんぱんは、もひとつやったけど、後のはおいしかった。
快適で景色もええから、部屋から出とうなくなる。
この日は8月15日。韓国が日本の支配から解放された祝日「光復節」。
テレビでは小泉首相(当時)が、その朝靖国参拝をしたと報じてた。
午前中は、グランドホテルの大浴場に行ってみたいと思うてたんやけど、一人で外に出るんが心配になって、ウェスティンの天然温泉サウナに行くことにした。
このサウナは会員制ヘルスクラブ「クラブベランダ」の会員と宿泊客しか入れんそうや。料金は12500W(約1538円)。それにアカスリ18000W(約2214円)もお願いした。
なかには釜山のお金持ちそうなおば様がいっぱいいはった。
冬柏島の地下804mから噴出するラジウム温泉を使うたお湯は熱め。
アカスリは30分ぐらい。ひさびさのアカスリは気持ちよかった。サウナもあるし、休憩室からはビーチが見えて座り心地がええいすもあるしで、3時間ぐらいのんびり過ごした。
こういうの過ごし方ができるんがホテルのうれしいところやなあ。
その間、だんな様はプールの屋上にあるリクライニングチェアで日焼けしてはった。
お昼は、フグちり鍋コースを食べに行く。
続きます。

今日のラッキーくじは、Infoseekが1ポイントアタリやった。

blobranking
人気blogランキングへ ええかなと思わはったら、クリックよろしゅうに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 07時34分36秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.