4812083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月29日
XML
カテゴリ:お買い物

突然テレビが映らなくなった。使うたこともないタイマーの機能がおかしいようや。
修理してとも考えたけど、2002年製シャープの25型アナログテレビ。
チューナーをつけな2011年7月24日までしか映らけんし、地上デジタルテレビ放送対応のテレビに買い替えた。
だんな様はテレビ好きやけど、私は自分から見ることはほとんどない。狭い家やし26型のAQUOSにした。
シャープ26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(LC26E5B)。

液晶テレビって信じられんほど安うなってるねんなあ。
昔の保証書見てたら、東芝の25BS95が185,000円っていうのがでてきた。もちろんブラウン管テレビ。
今回は近所のチェーンの電器屋さんで78,800円。それに8,524円分のポイントがついた。どんなに安うても10万円以上はすると思うてたのに。
そのポイントで、前のテレビのリサイクル代2,835円とそれの運搬料525円を払うた。
ブルーレイ機能がついてるのが新しく出てるので、それがないから安いのもあるみたいやけど。
ビデオを見るという習慣がなく、今までもビデオデッキはなかったから、そんな機能はないほうがありがたい。
デジタルになると、テレビに裏番組の情報とかも出るねんなあ。
だんな様が独身時代に買った三洋の84年製14インチのテレビも寝室にある。
25年も経つのに、一応映るからすごいもんや。でも、これもそろそろ買い替えなあかんなあ。

今日のラッキーくじは、両方ハズレやった。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 12時16分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.