4811749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月01日
XML
カテゴリ:Hawaii2010

今回一番きれいな日の出を見ることができた、GWハワイ6日目、最終日の5月4日。
いつも帰る日は、
なんでこんなにええ天気になるんやろう。
まるで、
来年も待ってるよっていわれてるみたいや。
この海、
この砂浜、
この木々、
この山々、
この景色。
すべてが宝物のようで、
名残惜しい。
ビーチのお散歩の後、
最後の朝ごはん。
おねだりStuffyも元気でね。
お宿のオーナーさんMarsueともいっぱいさよならした。
こんな素敵なお宿は、
世界中探してもないと思う。
10時ごろ出発。
カイルアビーチも、
フラット・アイランド(ポポイア島)もきれいに見えてる。
毎日コーヒーを買うてお世話になった、
カラパワイ・マーケットのところを左折。
カイルア・ビーチ・センターを右に見て、
大きな木のある信号のところへ。
ちょっと寄り道するので、
ここを左折した。
エンチャンテッド・レイク・ショッピング・センター(Enchanted Lake Shopping Center)に向かう。
ここで気になってたお店、グレートハーベストブレッドに寄った。
全米各州にフランチャイズ店のあるベーカリーで、オアフには4店舗あるそうや。
グレートハーベストブレッド
かわいいお姉さんが試食させてくれたブルーベリークリームチーズスコーンとクッキーを買うた。
スコーンは$2.35、クッキーは1枚$1.45。
クッキーはおいしかったけど、スコーンはクリームチーズがちょっぴりで、ダイヤモンドヘッドグリルのほうが好きや。
ハワイのこと、続きます。

原種ハイビスカスの開花 8輪(総計 129輪)
今日のラッキーくじは、やったどれもハズレやった。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月01日 21時44分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[Hawaii2010] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.