4814618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月19日
XML
カテゴリ:Saipan 2012

アシアナ航空の直行便利用、KANOA RESORT SAIPANに泊まる サイパン5日間旅4日目のことまで書いた。
最終日は日本に帰るだけ。
真夜中の2時20分に楽天タクシーが迎えに来る予定やった。
2時過ぎにフロントから電話があって、迎えのタクシーがもう来てるとのこと。
急いでチェックアウトして、2時15分にタクシーへ。
近道してくれたのか、5分ほどで空港に到着。
この時間に出発便が集中してるのか、狭い空港が混雑してて、チェックインするまでに30分も並んだ。
イミグレも混んでて、ボディーチェックでは、全身透視スキャナーを初めて体験した。
出国できたのは3時過ぎ。
楽天プレミアムカードのプライオリティパスでhafa Adai  Garden Loungeを利用した。

ここは、夜中の0時から朝の8時までと昼に1時間半だけやってる。
りんごやオレンジ、サンドイッチ、プリン、キムチなども置いてあった。
予定より5分早く、4時25分にAZ1077便は出発。
1時間ほどして機内食。
お粥か焼きそばを選べる。
だんな様は焼きそば。ヨーグルトとフルーツも。
私は、ムスリムにしてみた。
スクランブルエッグにブロッコリー、にんじん、じゃがいも。パン。
りんご丸ごと1個、メロン、スイカ、パイナップルのカットフルーツ。
もっとスパイシーなのを期待してたんやけど、もひとつやった。
予定より10分早く、日本時間の6時40分に着陸。
3時間15分のフライト。
6時50分には入国して、7時5分には荷物も出てきた。
お天気にも恵まれ、有意義なサイパンの旅になった。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月19日 16時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.