4813401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月11日
XML
カテゴリ:おいしい

琉球諸島出身の方に教えていただいたお店
沖縄料理 我如古(がねこ)
夜の営業でなかなか伺えなかったけど、緊急事態宣言の今はランチも持ち帰りもされてるので初訪問
三茶にこんなガチな沖縄(石垣)があることにびっくり
この日の日替り小鉢は、もずく酢とスーナの酢の物
お酢の塩梅がちょうどいい
島野菜定食には、島オクラ、チデークニ(島人参)、うりずん(四角豆)、ンジャナ(苦菜)、ハンダマがシークァーサードレッシングをまとって、たっぷりきれいに並んでる
ゴーヤちゃんぷるー定食も素敵な やちむんに入って、ボリューム満点
ミニそばのするする丸麺もスープもとってもおいしい
ランチビールを泡盛グラスに入れてくれるのも、コーレーグースが自家製なのもいいなあ
店主さんは高校野球の大ファンみたいで店内にはグッズがいっぱい
また、ランチもテイクアウトも夜もお願いしたいお店
この日は品切れだったけど、大好きなジューシーも食べてみたい

Zoomの宅練マイソールでプジャ・ピダーサナが追加になった




#沖縄料理
#沖縄料理我如古
#スーナの酢の物
#ゴーヤちゃんぷるー
#八重山そば
#三軒茶屋テイクアウト
#三軒茶屋グルメ


1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月28日 13時03分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.