4813453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月04日
XML
カテゴリ:京都

今年のZoom宅練初め
ヒロ先生もシャラのみんなも元気そうでよかった
ナヴァーサナをし忘れてたことは内緒

1月の琥珀流し
本店のも「紅こうじ甘酒」で色合いがかわいかったけど、六角店限定品の「白みそ」

金時人参の赤が映え、まったりとした蜜とつるんとしたさっぱり寒天

三種餅入りお多福ぜんざい
お餅は白いのとヨモギと胡桃
大粒丹波大納言のおぜんざい

どれもとってもおいしい

換気がすごくいいので席によっては寒いかも




#大極殿本舗 #栖園 #琉拍流し #1月琥珀流し #一月琥珀流し #紅こうじ甘酒 #生麦 #白みそ #京菓子 #京都 #kyoto #白味噌 #白みそ #琥珀流し白味噌 #琥珀流し白みそ

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月25日 18時15分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.