4814103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月10日
XML
カテゴリ:SUNVALLEY HOTEL

サンバレーホテルでイートイン
3回目でやっと落ち着いて食べる余裕も出てきた
見上げるとカッコいいシルバーのダクト
エアコンを新しくしたそう
厨房にもダクトが伸びててこれなら猛暑も乗り切れそう
味がわかりやすいようにまずはサンバルからと
ドラムスティックたっぷりで大好きな味
途中からミーンモイリーも
麗しのチキンチェティナード
ロティで食べてたけどライスでも食べたくなってスモールもうひとつ追加
サンバレーホテルのノンベジのなかでこれが一番好きかもしれない
イートインでできたてを食べられてうれしい
デザート?にロティを食べて、なんと全部完食
イートインだとどんどん食べられてしまう不思議
最後においしいフィルターコーヒーも

いつもの木の下に🐈いたけど暗くてちゃんと写せない




サンバレーホテル
Apr. 10
Chicken Chettinadu
Meen Moilee(Fish)
Sambar (具のあまりないシンプルな)
Basmati Rice
Roti
Basmati Rice
フィルターコーヒー

#サンバレーホテル
#sunvalleyhotel
#ChickenChettinadu
#チキンチェティナード
#チキンチェティナドゥ
#MeenMoilee
#ミーンモイリー
#Sambar具のあまりないシンプルな
#サンバル
#BasmatiRice
#バスマティライス
#Roti #ロティ
#filtercoffee #フィルターコーヒー
#svh🐈

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月29日 19時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[SUNVALLEY HOTEL] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.