【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、まったぁ~り♪のんびぃ~り♪な1日でした!(ゥソo

今日は、体育で1000m走ったょぉ↓↓

もぅ、運動神経の無いァタシにはすんごくつかれたo(;__)

心臓が口から出そうゃった!!(ぇ;

で、タィムは・・・すんごぃ遅いw

ははは・・・(@__)\_ィジィジ

でも、6時間目には、ァタシの好きなパソパソォ~♪

すんごぃ、触りたかった!![笑

でも、ネット出来なかった[汗;

なんヵ、ワァードで紹介文考えて書け!!って・・・(;(゚)_(゚))ガァーン

まぁ、楽しかったから良いゃぁ♪

って事で、ワァードでは何も文打ってませんw

そんなスグに文思いつかんしぃ~(*め_め)キラン[謎


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ょし!!明日は春季大会!!

ァタシのクラブには大会が無いから大変じゃなぃんだヶド・・・

皆!!頑張れぇぇぇ~p(。゚ー゚。)q

めっちゃ、応援しまっす☆ミ

絶対勝つんだぞぉぉぉ(>∀<)ノ”

(☆ ★ ☆ F I G H T ☆ ★ ☆`・ω・)ノォゥォゥ!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日、ゃっとページの更新しましたぁ♪

増えたんゎ・・・

【病院】【特別】【ぅるさぃ】ですo

ぉ暇な時読んでね(*uu)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.23 17:32:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

めぐ(σ*´_っ`)σ

めぐ(σ*´_っ`)σ

Favorite Blog

素材屋SWEEToOoCARA… ハート0718さん
BERRY×BERRY りえっぴ1006さん
★愛犬の部屋★ みゆき7252さん
simoのホームページ simo5962さん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん

Comments

 xugevrldr@ xugevrldr tezszD <a href="http://qvtstdy…
 tanuki11@ Re:こんばんゎ~m(vv。)m(09/28) メッセー書いてますので読んで下さい。
 simo5962@ Re:ちょぃ復活!??ごっちゃごちゃ日記。(06/18) 中3になったら勉強せなあかんって言うの…
 tanuki11@ Re:ちょぃ復活!??ごっちゃごちゃ日記。(06/18) 随分悩んでいるようだけど大丈夫ですか …

© Rakuten Group, Inc.