110364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月30日
XML
カテゴリ:映画 本
 誰かを凄く好きになる。毎日、何をしていても、その人の事が頭から離れない。その人中心で世界が回っている。そんな恋を始めて経験する男の子の話。
 とても可愛くて、切ない。凄く好きな人には忘れられない人がいるっていうのは苦しい。どんなに想っても、どんなに頑張っても、人の気持ちは変えられない事もある。
 始めは何気なく観てたんだけど途中から真剣に観てしまった。何となく懐かしくて、自分の恋を想い出してしまう映画。沢尻エリカがイメージと全然違うのも見いってしまう。最後は切なく終わるけど『恋っていいもんんだ』と思ってしまう映画。147.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 10時40分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.