018211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOKUMARUブログ

TOKUMARUブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOKUMARU000

TOKUMARU000

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2021.10.17
XML
カテゴリ:旅行
おはようございます♪
Megumi Channelです🎄

今日は急に寒くなりましたね💦
寒くなってくると気になるイベント・・・
そう、「クリスマス」ですね!

今日は一足先に素敵なイルミネーション情報を
ご紹介させて頂きます!!

場所は御殿場高原にある
時之栖で開催中の「ひかりのすみか」✨


🏨周辺の宿泊🏨
・御殿場高原 時之栖(ときのすみか)




雄大な御殿場高原の山道を登り続けると
眩い光に導かれて辿り着く夢のような空間

無料駐車場に車を停めて足を踏み入れると
光のトンネルとツリーたちがお出迎え🎄


フォトスポット多数で中々前に進めません!笑

さらに奥に進むと・・・
そこには幻想的な噴水ショーを楽しむことが
できる「王宮の丘」があります⛲️
入場料は大人が¥1,000、小学生以上が
¥200ですがもっと価値があるショーでした


クリスマスシーズンに近づくにつれて
混み始めるので今の時期に行くのが◎
ゆっくりじっくり楽しむことができました♪

宿泊施設も充実しているので
ご家族、カップルでの旅行にも◎






今年のクリスマスシーズンのイベントに
取り入れる価値満載です🎅




【オススメ】
 ・光り輝く幻想的な空間に感動します✨
 ・美味しい空気と豊かな自然が癒しに🌿
 ・デートや家族旅行にピッタリ!

【気になる】
 ・天候に左右されます
 ・辿り着くまでちょっとした山道です
 ・シーズンは激混み!

⬇️現地の詳しい情報等は各SNSでも発信中⬇️
【Instagram】
【Twitter】
【ブログ】

📷撮影した自然風景の写真も発売中📷
【SHOP】

#御殿場高原時之栖 #時之栖 #御殿場
#ひかりのすみか #イルミネーション
#クリスマス #噴水 #噴水ショー
#カップル #家族 #デート #旅行
#旅の思い出 #秋が好き #megumichannel









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.24 09:01:45
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.