018247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOKUMARUブログ

TOKUMARUブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOKUMARU000

TOKUMARU000

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2021.12.17
XML
カテゴリ:飲食店
こんばんは🍙
自然のMegumi Channelです🌿

静岡県は嵐のような荒れ模様・・・
皆さんのご無事を心よりお祈り申し上げます⭐️

さて、今日ご紹介するのは親子丼ととんかつの専門店
『​とん唐てん​』さんです✨







この黄色い看板が目印のお店です♪




【オススメ】
 ・驚くほど柔らかく、甘味があるトンカツです
 ・ボリューム満点のセットメニュー
 ・様々な味変による楽しさ






まずはサラダがお出迎え🍅
素材の味わいを楽しむ「塩」か「ソース」が選べます✨



そしてメインの『白い』トンカツ!!
想像の1000倍 柔らかくて驚きました!
 ※個人的な感想です



いつものトンカツに飽きた・・・
最近油物が・・・
っという方にオススメの逸品です✨

低温でじっくり揚げるから
時間は多少かかりますが
待つ価値ありです!





そして土日のお昼時はかなり混むので覚悟をするか
平日に行けると良いですね☀️

他にも白い親子丼「かまくら」などテレビでも
紹介された珍しいメニューも豊富です🍚


⬇️現地の詳しい情報等は各SNSでも発信中⬇️
【Instagram】
【Twitter】
【ブログ】
【YOUTUBE】

📷撮影した自然風景の写真も発売中📷
【SHOP】 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.17 21:36:58
コメント(0) | コメントを書く
[飲食店] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.