252700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                 うれしいこと

      雨再会・・・・7月15日 20年の歳月が数十分で去ってしまった。
            
           徳子さんは、私を見つけて歩いて来た。 

           少女のような可憐さ、白いカーディガンと嫌味のないフレアーの
  
           スカートがよく似合う。

      「変わってないねー!」 私の第一声!

       既におばあちゃんと言う彼女、白い肌、つぶらな瞳、眩しい彼女に釘づけ。


      「あの頃、よくあんな所で踊ってたよねー!」

      「ほんと! 自治会館だよ、最初。 しかも畳! 」

      人が増え、小○原体育館に場所が移る。 鏡も見られる。 一回100円。

      高い月謝を払っても(当時5000円が相場)、ヤングなママ達はお子ちゃま

      の風邪だ怪我だ!で数回休むと、すごーく損。 用事があって休んだり・・

      月に2度しか来れなかったら、一回2500円の計算に!

      入り口に箱を置いて、勝手に100円入れてもらった。 振り付け、電気代で充分。

      「○子さんが、引っ越しても、まだあの曲懐かしくて独りで踊ってたよ」

      

      
      りぼんメッセージメール

      本当にうれしかった・・・こんな日が来るなんて! ブログを始めて良かった! 

      「皆なありがとう・・」

      

      プレゼント息子からのプレゼント

     「おふくろ、誕生日おめでとう・・」 彼はいつも静かに事を進める。 普通に・・

      2冊の本だった。 「綾小路きみまろ」 これでまた笑えってスマイル

 
 

        地下鉄目にとまった言葉おとめ座

「電車と女は追うな。 すぐ、また来る」 ・・・  来るかなー?

 

        泣き笑いなるほど、なるほど・・グッド

「体は石鹸で洗い、心は涙で洗う」
「カネを蒔けば、バカを収穫する」
「酒が入ると、秘密が出て行く」・・・・・えー! ヤバイかもーキスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/16 09:34:07 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X