252691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
            コメントを下さった7人の勇士&友志ピンクハート青ハートの皆さん!

            携帯~温かくさりげない励ましの友人緑ハート黄ハートありがとう


 そうして、やっぱりセッカチな冬眠を終えてうっしっし復活しました~

「よいお年を!」・・・・なんて誰が言った? 恥ずかしい、ぬけぬけと登場しちゃって。

だから笑える笑われる。スマイル 息子「禁断症状でたんじゃないの?」

        
       

      どなたかが言ってくれたように、好きなように!周りを気にせんと! 

     数日、ゆっくり休んで、太って、やり残したことやって、気が済んだ。

   なーんだ、なーんだ、皆のアドバイスは共通点があるじゃないって思って・・・ちょき
 
周りに気を使いすぎ、心配しなくていいことまで一生懸命悩む、どうしよう!って焦る。

だから疲れるんや・・と看護士の姉。 たおやかな姫のラストのコメントにはまいったな涙ぽろり

兄、弟、姉、何時の間にかできた仲間。 感謝・・・彼等彼女等の支えで一年なんとかもった。

200612262015000しき2.jpg


200606111733000.jpg

                アルプスは見ていた「タッコちゃん」

             小説「紫輝」はこのワインからタイトルをお借りした。

             山葡萄ワイン。 本坊酒造(株) 信州工場 (宮田村)


今日、郵便局へやっとやっとえんぴつ校正終了。 表紙は左に決定。

              200612231009000表紙.jpg

              校正.jpg

 ブログを開いてもうじき一年。 パソコンに触れて一年ということ。 早いな! 

いろいろあった。 スマイル失敗ウィンク涙ぽろりあっかんべー

           toukyou.jpg
           来年も空を見て! 私の場合足元も見て! コケルから。!


                      窓.jpg

          毎朝窓から見える朝日と一緒に、景色も見て

        ゆとりをもっていきたいな。 そう、心と体のゆとり。

      
 ブログ、ダンス、週末の仕事(派遣のI.C)、趣味遊び、主婦、母ノート(天然の暮らし振りの

暴露本出そうかな~だって・・家族に言われ・・・スピーカ 来春の小説より売れるかも(笑)

        


        

          ?暴露本タイトル 「 俺んちの天然記念物 」?

 「俺がもし・・・・」の話題。 近親相姦~信金相姦  大して違わないじゃん!
  
 「竹や~竿竹♪~」 追いかけて「竹、下さい~! 」 前の奥さん笑ってるし。 何で!? 
 
 
車でスーパーへ買い物ルンルン車、帰宅。 
 その後バイトに行く息子が大声で~ 
  「お袋、車がない! 」ショック
  「え~ 盗難? 」
 確かに・・・駐車場にない。 
  「買い物してきたものは冷蔵庫にあるし・・・」 ? 結局、車はスーパーへ忘れてきた。ダッシュ
  
 
土曜出勤。東京新橋Nショールームへ。 ばっちり化粧目。接客中、
 ポロリと落ちたホカロン。 粘着力の問題だ! 「色気ねえな~」「色気より健康!」


地球温暖化~恐怖の行く末の映画「ディ アフター トゥモロー。 南極の氷が溶けて・・冷凍食品になっちゃうんだよ~」
 「ん?・・・・」 
 
 
 新幹線。 切符は並んで買うものと・・・「機械で買えるのに!」
 「ああ、此間聞いたよ。 自動販売機」
 「こっちの方では自動券売機って言うなあ・・・」」



             さて! 気持ちをリセット

              ボチボチ まったり

               行こうかネ



                りぼん香乙りぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/27 10:30:33 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X