252684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                ゴマちゃんで~すハート(手書き)。 びっくりさせてごめんなさい! 

 本日も快晴晴れ

 でも最近の空の色は違う。 薄い水色? 

  あの頃、見た空の色とは違う。 星もひとつふたつといなくなり・・・星

   

              喜んでいるのは、陽を浴びてなびく洗濯物。

               そちこちの窓を開けて、換気をしながら音符を。



  たわいもないGW。

  娑婆が少し賑やかなだけ。 

  早朝から花火がドン!爆弾

  大凧あげ! 毎年恒例。 私も凧にしがみ付いて空に上がりたいバイバイ飛行機


 ioi.jpg 

  連休真ん中、病院がとても混んでいた。病院

  適応障害・・・多いこと失敗

  知り合いの若いお母さんが必死に訴える。{内科、外科、小児科、心療内科}

  私は薬をもらって帰るだけだったんだけれど、暫く彼女の話を聴いていた。 

  深刻・・・この4月中学へ入った娘さんは、車で待っているという。 

  つまり、待合室にいられない。 

  体が悲鳴をあげる辛さは本人でないとわからない。 

                 eyr.jpg         
     

     さて、休み明けはダンス、仕事、と回転させるぞ! やっぱり普通が好き。

     夏にアルプスからの風を感じに、天竜川のざわざわを聞きに帰る日まで

     普通を楽しみ、普通に身を置いて過ごす、そして普通に感謝する。花

  fj;.jpg

  wew.jpg

           あい変わらず、ちょこちょこと小さいものを.
 簡単手作り・・・バケツの中は霞草
                 asa.jpg

             「奏でる時に」 主人公の加奈子が愛した霞草。

                           おとめ座かおとおとめ座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/03 11:55:02 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X