252678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ちょっと横になってウトウト。きらきら 

そんな時に限って、リアルで濃度の濃い夢を見ませんか?

学生の頃、授業中とか・・・目覚めてびっくり! いきなり立ち上がってクラスの視線を

集めたりしょんぼり



 「夢でよかった!」スマイル 

     「なーんだ、夢だったのか~!」失敗

          「続きをみたいよ~!」目がハート

           


 えんぴつ真夜中の小悪魔には、そんな夢か現実かわからない囁きに悪戯される二人の男

「俺」 と 「僕」 が交替で登場します。青ハート緑ハート


           kii.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・コレステロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 市の基本検診でコレステロールが246!?

  ウォーキングをはじめて3週間。 まだ成果は出ないよう。

 食事にも気をつけている。 油は菜種油やオリーブオイルを、タマゴは二日で一つ。

肉より魚(目が付いてない物に限る) コレステロールを多く含む魚介類は嫌いだし。

 ただ、ケーキ等を控えないと駄目かも~

ラムレーズンのアイスや、チョコレート。 誘惑に負けないようにしよ!目



ひよこ熱帯魚雫ひよこ熱帯魚雫ひよこ熱帯魚雫 自分に言い聞かせてる事! ヨットかに座晴れヨットかに座晴れ

              早起きは美容と健康に得!

              誘惑のソファーに横になったら「とめどなく落ち込む!」

              できるだけ外出して娑婆に触れる。 人と会うと元気になる!

              

              

photo by kitakitune07さん
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/27 09:36:26 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X