253630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星の髪飾り

星の髪飾り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

               ~ とても不安定なお天気 ~

              雷と太陽が空の奪い合いをしている


                手書きハート更年期=好年期ハート(手書き)

                原 日出子さん~ 体を動かす事が、脱更年期への早道

                橋 凡子さん~ 心のデトックスを経て新しい自分へと生まれ
                           変わる。

 お二人はこう語る    「 家族に話しかけられるのも面倒に感じた時期 」
               「 心の不協和音に悩まされた時期 」

                    


 zzz.jpg  eee.jpg  ttt.jpg

               夏の風景 これで少しは涼めたような気がする


 なんかダルイよね~、蒸し器の中にいるみたい。 こういう時、読み返す本がある。 

スカッ!っとするのも大切なのかな~ 心身がオンラインになるグッド

えんぴつ「豊な教養、溢れる美貌にこぼれる脂肪・・・・」 


「昔は喋り足らず、夜中まで・・ あれから40年。今、口を開けるのは薬を飲む時と歯を

磨く時だけです。 たまに話す時も、お互い顔を見合す事もなく、あれこれそれで

事足りて・・・・」


「昔は口紅を塗っただけで、パーッ!と明るくなりました。 あれから40年。 

今、口紅を塗ったために唇だけが若返り、あぜ道に彼岸花、やきそばに紅しょうが・・・・」

 キスマーク口紅 これは実感しています~下向き矢印キスマークキスマークキスマーク口紅

                            By Kimimaro.A

             www.jpg

           あれから1年。 

         今年も、彼岸花になって弾けます! あと1ヶ月・・・勝負!

  音符Power of woman

      Hold on me

        Someday

          Fall in love 音符

 季節の変わり目。 皆様もお体を大切にして下さいね。 m(--)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/05 04:04:04 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X